よくある質問

よくある質問

よくある質問に回答しました

弊社ショップによされるよくある質問について、回答しておりますのでぜひご参考ください。

Q.自分のアカウントのパスワードや個人情報が第三者に漏れることはありますか?

A.フォロワーを追加する際に、IDやURL以外のパスワードや個人情報などの情報をお尋ねすることは一切ございません。

Q.追加されるフォロワーはbotやスパムアカウントではなくリアルアカウントですか?

A .弊社が提供しているサービスは、スパムやBOTアカウントは取り扱っておらず、すべてがリアルアカウントのものでございます。

Q.追加されたフォロワーやいいねが減ることはありませんか?

A.購入するフォロワーの種類によって多少の差異はございますが、減少率は業界でもトップクラスを維持しております。

Q.SNSプラットフォームの規約違反によりアカウントが凍結するリスクはありますか?

A.弊社のサービスを利用して凍結したという事例の報告はございません。また、フォロワーを追加してアカウントが凍結すれば、意図的に他人のアカウントを凍結させられるという事態につながるため、フォロワーを購入しただけでアカウントがロックにかかるといった状況になるのは考えにくいです。

Q.フォロワー販売業者は詐欺が多いと聞きました。見分け方を教えてください。

A.詐欺サイトかどうかの判断には、決済方法の充実度をご覧いただくことをお勧めします。クレジットカード決済のみや銀行振込のみなどは注意が必要です。Apple PayやGoogle Payなどの大手決済が利用できる場合は、安心していただけるかと存じます。

Q.もしフォロワーを追加して問題が発生した時はサポートしてもらうことは可能でしょうか?

原則、商品の性質上、返金の対応はできません。ただし、弊社の不手際による商品の欠陥や大幅な減少等が確認されれば補填または返金対応をさせていただきます。

Q.フォロワーを追加してバレてしまう可能性はありますか?

露見する可能性はございますが、ほとんどないと考えられます。弊社が取り扱っております日本人フォロワー追加サービスは、リアルアカウントを対象としておりますので違和感はほとんどございません。一方、外国人フォロワーのみをご購入いただいた場合は、フォロワー欄に外国人が多く見受けられるため、露見する可能性がございます。

Q.購入して追加されるまでどれくらい時間がかかりますか?

最短1日でフォロワーの追加を行っておりますが追加する数やサービスの種類により、追加期間は異なる場合がございます。追加が遅くなるケースもございますがお客様のアカウントの安全を保証するために、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

Q.フォロワーを追加することで、エンゲージメント等が上がるといったメリットはありますか?

A.追加されるフォロワーが自身の投稿に対して反応をしてくれるわけではございませんので、エンゲージメントとインプレッションの増加には直接つながりません。しかし、フォロワー数が多いということはブランディングに繋がり、お問い合わせの増加等に貢献できます。

Q.自分のアカウントのターゲット層に合ったフォロワーを追加できますか?

A.ご自身の発信内容に完全にマッチするフォロワーを用意することは難しいです。しかし、現状では日本人フォロワー・外国人フォロワーの区別しかございませんが、女性フォロワーなどのプランも準備中でございます。最新情報を受け取りたい場合は、公式LINEにご登録ください。ご質問等も、メールやお問い合わせフォームよりも公式LINEの方が早く対応できます。

Q.購入後にフォロワー数やインプレッション数を増やすための運用アドバイスはもらえますか?

A.現在、フォロワー追加後のSNS運用のコンサルテーションや運用サポート等の提供はございません。

Q.どのフォロワー追加数が自分に適しているかを判断する方法はありますか?

A.どのプランがご自身のアカウントに適切かはご自身で判断いただくことをお勧めいたします。例えば、既にフォロワーがいる状態で数を増やすだけであれば外国人フォロワーだけでも露見する可能性は低いです。しかし、フォロワーが0人の状態であれば、外国人フォロワーだけでは違和感を与えてしまう可能性がございます。そのため、日本人フォロワーだけを購入するのか、両方を購入するのかはアカウントの成熟度に応じて選択されると良いでしょう。

Q.支払い方法は何がありますか?また、何かトラブルがあった際は返金してくれますか?

A.決済方法は、ApplePay・GooglePay・shopPay・PayPal・クレジットカードに対応しております。デジタルサービスの特性上、誤購入等によるご注文後のキャンセル、返金・返品は承ることができませんので、何卒ご了承ください。

※現在、PayPal以外のApplePay等の決済サービスが利用できなくなっております。決済復旧の見通しが6/8現在ついておらず、PayPalのご利用を推奨しております。

カード決済に関しましては、決済サービス会社様と協議が完了するまではPayPalにてお支払いをよろしくお願いいたします。

大変ご不便をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

Q.サービスを利用した他のユーザーの評価や体験談はどこで確認できますか?

A.現在、集まった口コミを集計・反映中でございます。既に集計を終えて掲載しているものもございますので、各商品詳細ページからご確認ください。

Q.エンゲージメント(いいね、コメント、シェア等)を向上させるサービスはありますか?

A.いいねやRTといったエンゲージメントを向上させる商品も一部取り扱っております。

Q.フォロワーを追加することで、SNSのブランディングやビジネスにどのような影響がありますか?

A.「フォロワーが多い」ということは少なからず権威性を発揮し、お客様への安心感に繋がります。そのため、コンバージョン率の改善によってお問い合わせ数やオファー数の増加が期待できます。しかしながら、根本的にインプレッションが増えて露出が多くなるわけではございません。

Q.一度に購入できるフォロワー数に上限はありますか?

A.用意している商品の数以上のご注文は原則として受け付けておりません。例えば、「Twitter 日本人フォロワー」であれば20,000人が上限で、それ以上は追加することができない可能性がございます。もし、ご用意している数以上のフォロワーを追加したい場合は、一度公式LINEにてご相談ください。お問い合わせなしに誤って購入をしてしまった場合、返金対応が難しい場合がございます。

Q.サービスを利用しているお客様の実績や成功事例はありますか?

A.弊社のサービスを利用した方の口コミ集計とともに、成功事例等の報告も一緒にまとめております。集計が終わり次第、順に反映していきますのでもうしばらくお待ちください。

Q.サービスの進行状況やフォロワー増加状況はどのように確認できますか?

A.サービスの進行状況等は、原則としてご確認いただくことはできません。購入後に不安に思われた方は、気軽に公式LINEにお問い合わせください。

Q.フォロワーの追加はどのSNSプラットフォームに対応していますか?

A.弊社でご用意しているのはTwitter・Instagram・Facebook・YouTube・TikTok・公式LINE・Twitchです。これからも新たにサービスをご用意できるよう、努めてまいります。最新情報を受け取りたい方は、公式LINEにご登録いただくことをお勧めいたします。

ブログに戻る